SSブログ

財布色々 [財布を探す]

昔は財布なんてなんでもいいと思っておりました

きっかけは財布やお金をよく落としたため(小学、中学時代に)

大金落とす→最低限持ってればいいじゃん→みすぼらしい小銭入れ

となった訳です

当時は機能性を追求した結果だったので
周囲からは『財布を買え』『ボロ過ぎワロタ』状態
一番ひどかったのが私の小銭入れに対し
『おじゃる丸の貧乏神』ですって


しかし全くそんな声は届きませんでした
ムカついたので『だって財布って落とすじゃないですかぁ〜』と当時ホリエモンが言っていた
発言を真似して反論しておりました(笑)


しかし歳を重ねると『財布も持とう』とふと思いましてね
あれから3年ぐらいですか〜
いや〜懐かしい

で、財布を選ぶ時は何を基準に選ぶか?

・デザイン
・ブランド
・製法
・材質
・質感


まぁ挙げたらキリありませんが

自分の場合は気に入っているブランドの気に入ったデザインを買いました

まぁブランド財布はブランド料の関係で質があまりよくないそうなんで
コアな財布ファンからは嫌われていますが・・・

要は気に入った物を買え!!ってことですよ
だから『これでいいや』みたいな感覚では選ばないで下さい

気に入った財布なら大切にするので落としたり無くしたりする確率も減ると思いますよ♪

うまい酒飲み方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。