SSブログ

ユナイテッドアローズの長財布を探す(2) [ユナイテッドアローズメンズ長財布]

そもそも『店に行けよ』とかのツッコミは無しで(笑)

店に行くにしても下調べは重要でしょう

まぁまずは公式サイトをチェックと言いたいですが結構こっから探すのはめんどいです

なのでここはAmazonで探す事にしましょう(うわー

              
      [ユナイテッドアローズ] UNITED ARROWS WHC 9697 L/WLT

画像クリックで詳細が見れます
こちらは価格¥ 36,750と他と比べると少々お高めだったんですが
シンプルなデザインと画像で見る限りしっかりとした作りと良い質感っぽかったので最初に載せました

カラーバリエーションも5色(ブラック、ネイビー、レッド、ベージュ、ダークグリーン)と豊富
個人的にお気に入り


上記の商品と同じ値段でチャック付きのもありますね

              
      [ユナイテッドアローズ] UNITED ARROWS WHC 2622 LONG/ZIP WLT

画像クリックで詳細が見れます
こっちは個人的に・・・・・んんん〜〜〜〜・・びみょ〜


3万後半はちょっと高いと思われる方でも
割と良心的な値段のものもありました
            


ユナイテッドアローズの評価としてよく聞く物はいいけど高い!と言われている中で上記値段はお買い得ではないでしょうか?

とりあえずAmazonだとこれぐらいでした(少なッ)

次回はビューティーアンドユースユナイテッドアローズ、ユナイテッドアローズグリーンレーベルの商品を
探していきます

あと近くにお店があったら行くようにしましょう
実際に触ってみた方がいいですからね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。